風呂話 | Passion & Chaos

風呂話

ふと、、、
 
 
「五右衛門風呂」
 
 
って言葉が、
 
 
頭に浮かんだ。
 
 
なんでか???
 
は、さておき、
入ったことありますか??

こういう感じの↓
$Passion & Chaos

いやいや、こんなに激しくないですね(笑)
 
$Passion & Chaos
 
そうそう、こういうやつ。

僕がまだ小さい頃、田舎のじいちゃんの家のお風呂が
五右衛門風呂だったんですよ。
 
うっかり淵に触れると熱いんですよね~・・・
しかもお湯もやたらと熱かった記憶が。。。
 
懐かしいなー
 
 
僕、お風呂、好きなんですけど、
最近、近くの薬局で入浴剤買ったんですよ。

$Passion & Chaos
 
これ、『キュアーバスタイム』っつって、
“ナチュラルミネラル浴でナチュラルにしっとり肌” なーんて書いてあります。
どんだけナチュラルなんだよーと思いつつ(笑)楽しみにしつつ。
で、開けてみたら・・・
イオウのフレイバーがした~♪
うーん、苦手だなーと最初は思ったんだけど、
まあ、入ってると意外と気持ちいいし、
なんとなく、なんとなく、肌がすべすべになったような気もするんで(笑)
みなさんもぜひお試しあれー!
そしてオススメあったら教えてください☆
 



『北参道日和』
日程 2011.3.11 (金)
開場 19:00
開演 19:30
場所 北参道ストロボカフェ
Charge 2,000円(+1drink)
共演 まばら / 黒沢綾
↑先月に引き続きストロボカフェ♪
 僕の歌はもちろんこのカフェも一見の価値ありです!

gbook presents『PASTEL SCENE』
日程 2011.3.21 (月)
開場 12:00
開演 13:00
場所 渋谷SUNDALAND CAFE
Charge 1,500円 (+要1drink,1foodオーダー)
共演 古山潤一
↑こちらも先月に引き続き休日ランチライブ第2弾!
 ゆったり聴いて楽しんでください♪
 
「LOFT LIVE STAGE 2011」

日程 2011.3.25 (金)
出演 17:45~ & 19:15~
場所 梅田LOFT1階入口
Charge Free
共演 オオザカ レンヂ
※雨天中止

『音タイム2011~第四章~』
日程 2011.3.26 (土)
開場 17:00
開演 17:30
場所 神戸CASHBOX
Ticket 前売り2,500円(+1drink) 当日2,800円(+1drink)
共演 岩枝利幸 / and more...
↑待ちに待った関西ツアー!
 とにかく気合い入れて行きますので、まだBobを聞いたことないって人も誘って
 遊びに来てください~☆
 
 
Liveのご予約はコチラのメールアドレスまで!
お待ちしています♪
 
 
http://bobyasuyuki.com/

http://www.myspace.com/yasuyukikubo

http://twitter.com/#!/bob_yasu