2/19 navi cafe Live | Passion & Chaos

2/19 navi cafe Live

19日の西新宿navi cafe でのLiveにお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました~!
 
初めての場所で、少し迷いましたが・・・
(そしてお客さんの中にも迷った方がいましたが)
とってもいい雰囲気の場所での
僕のLiveを楽しんでもらえたんではないでしょうか!?
 
まあ、何より、僕も楽しかった!!(笑)
 
この日のセットリストは、
1. ナチュラル
2. 花の名前
3. 愛が満ちるまで
4. メロディー(cover)
5. Clap & Step
6. 僕らの木の下で
7. Simply

バラエティーに富んだ選曲だったので、
その辺りも楽しんでもらえたんじゃないでしょうか!?
そして久々に玉置さんのメロディーも歌いました♪
ホントいい曲だわ~

$Passion & Chaos
お客さん近いよ~
 
$Passion & Chaos
そして、お店一押しの『焼きカレー』ももちろん食べました☆
 
 
来月のLive予定おさらいです!!
『北参道日和』

* 日程 2011.3.11 (金)
* 開場 19:00
* 開演 19:30
* 場所 北参道ストロボカフェ
* Charge 2,000円(+1drink)
* 共演 まばら / 黒沢綾 / and more...


gbook presents『PASTEL SCENE』

* 日程 2011.3.21 (月)
* 開場 12:00
* 開演 13:00
* 場所 渋谷SUNDALAND CAFE
* Charge 1,500円
* (+要1drink,1foodオーダー)
* 共演 未定

それと、3/6(日)の13,14,15,16時から
新宿つるとんたんでフリーライブやります。
 
みなさん、ぜひぜひどれか1つは(笑)遊びに来てください!
 
Liveのご予約はコチラのメールアドレスまで!
 
 
http://bobyasuyuki.com/

http://www.myspace.com/yasuyukikubo

http://twitter.com/#!/bob_yasu