休日出勤 | ぼびおの歩む人生

休日出勤

まさかまさかの休日出勤




初めてである



初めてした感想としては




もう、出たくない




なぜなら、休日出勤手当に対する代償が大きすぎる。




そんな金額を稼ぐために




土曜日にする家事が全くできへんやら




習い事の送り迎えも大急ぎやら




気づいたら、てんこもりの洗濯物を呆然と見る現在。




全くもって、割に合わなさすぎる。




ヘトヘトである。




疲労困憊でする、目の前のやらなければならない事。




安すぎる給料では





本当にやってられんわ。





人不足も深刻化で




私は現在、ストレスはMAX。疲れもMAX。




いい加減、暴動でも起きるんちゃうかと思うぐらい、




全員が疲労困憊である。





指示書のいい加減さといい、




上司の自分勝手な意見を





そうですねーそうですよねー





機嫌を損ねないように気を配り、




あの、自分がする分には何してもえぇ感、




なんなん。




人が同じ事をしたら、絶対アウトやけど




自分がしたら、オッケーなん




あれ、なんなん。




じゃぁ、全部、自分でせーよ




ホンマ勝手やわ




って思いよる人、





この世で何億人ぐらいおるやろなー





あーーーーー





明日しか休みがないとか





ホンマに信じられん





そんなん言う暇あったら




はよ洗濯機回さなーー




もう土曜日は半日しか出まへん。




やってられるかーーー