うぜーブス女 | ぼびおの歩む人生

うぜーブス女

今日はしこたま腹立った



職場のブス女



口を開けば愚痴と文句ばっかり



マジで聞いてられん



3時間延々と人の文句ばっかり



相槌や返事を間違うと



こっちに怒りを向けてくる



なんなん




明日からはもう返事もしたらん事にする



一部屋でみんなでする仕事



オマエがおったらはかどるもんも



はかどらんわ!




そんなに毎日文句ばっかり言うんやったら



仕事やめて



テレアポいって聞いてもらえや



なんで聞いてやっとるこっちが



気分悪い思いをせなならんのじゃ




愚痴聞いてやっても金にならへんわ



オマエの愚痴が時給5000円やったら



聞いてやらんこともないけどな!



ホンマただでさえ仕事でもストレスやのに



なんでオマエの愚痴で



ストレスを抱えなならんのじゃ



クソが







とまぁ




ここまでの事を本人に言いたいけど



言えませんよなー




やっぱさーーー



人も愚痴や文句ばっかり言うヤツって



ホンマブスよなーー



顔面小綺麗にキメとるけど



もうブスにしか



見えんわ〜



アイツ明日も言うかなぁー



明日はもう



無視を決め込もうかな〜



空気悪なるよなー



はぁー



アイツ、はよ辞めんかなーーー



愚痴って漢字さー



愚かな痴態やって!!笑



爆笑やなぁ



ホンマアイツ明日も愚かな痴女になるんかなー




警察呼ばなあかんなー



痴女やからなー



その上愚かな人やしなぁ



ホンマアイツ辞めんかなーーー




ここでお願いだけしとこ









早く職場から消えますように