さざなみフェスティバル | BOBY45の日々ぐだぐだ日記

BOBY45の日々ぐだぐだ日記

海とSATCが大好き!!!サーフィンもっぱら修行中☆
4歳と1歳の子育てとサーフィンの奮闘記!!!



日曜日は南区民イベント「さざなみフェスティバル」に参加してきました。

去年のこのイベントが私の初舞台。早いね、一年て。


今年は娘と一緒だったので全く緊張もせず楽しく踊れた気がします。

舞台を重ねるごとに場慣れしていく娘は今回もたくさんの拍手と声援に励まされ最後まで踊りきったみたいです。(私、横にいたから彼女がどんな風に踊ってたかあんま見れてないんです)


しかし私の衣装着た姿といったら笑えた!!妹曰く「小錦か!!!」みたいな。

腰ではくことが出来ずハイウェストに大きなおなか。ハワイアンぽくていいでしょ!なんてね。自分でもおかしくてしょうがなかったです。

フラのイベントはこれが出産前の最後になりそうです。

レッスンは行けるとこまで行ってあとは出産後、秋には復活できたらいいな~。



Android携帯からの投稿