フラフラ。 | BOBY45の日々ぐだぐだ日記

BOBY45の日々ぐだぐだ日記

海とSATCが大好き!!!サーフィンもっぱら修行中☆
4歳と1歳の子育てとサーフィンの奮闘記!!!

先日、福島スパリゾートハワイアンズ から全国を回っている「フラガール全国きずなキャラバン」を見に周防大島へ行ってまいりました。


芝生と青い空と海、そして見るものを釘付けにするステキな笑顔と鍛え抜かれた体から生まれるフラはとても感動的でした。

そしてそして翌日はフラレッスンの後、広島市長を表敬訪問しているフラガールを追っかけて市役所へ。
昨日見たばっかりなのに映画フラガールの生い立ちと復興を描いたVTRからの踊りで昨日よりももっと感動してしまった私、涙でした。


踊りという表現で見る人を感動させられること、本当にステキでした。

正直に「また 見たい!!!!」と思わされました。

この見たい!という気持ちが支援につながればもっと素晴らしいと。


そんなフラフラな二日間でした。




Android携帯からの投稿