2回目の。 | BOBY45の日々ぐだぐだ日記

BOBY45の日々ぐだぐだ日記

海とSATCが大好き!!!サーフィンもっぱら修行中☆
4歳と1歳の子育てとサーフィンの奮闘記!!!

日記が前後しますけど先週の日曜日、甥っ子の二回目のバースデーパーティでした。

一回目は初節句と一緒に盛大にやったので当日は家族でささやかにと。


BOBY45の日々ぐだぐだ日記-201005231913000.jpg

妹の手作り中華で大人は美味しくいただきお子達はこちらに釘付け。
BOBY45の日々ぐだぐだ日記-201005231750000.jpg
彼らのアイドル、ワンワンとうーたんのケーキ☆

うちの娘なんてすんごい形相でケーキを追ってました。


実は私あんまりキャラクターもんが得意じゃないんですけど私、ワンワンのファンです。あのちょっとすっとこどっこいなしゃべりと動きが私のツボですわ。あなどるなかれNHKです!!!


ちー、改めておめでとう☆ほんっとあっという間の1年。このころはほんっと1日1日の成長が目まぐるしいです。昨日出来なかったことが今日は出来たり。そんな従兄同士の2人の成長が楽しみな今日このごろです。