昨夜は先週に引き続き新婚オヤマ邸にお邪魔しました。
またまた新妻エミりんのご馳走をいただきすっかり長居の私達。。。。甘い香りの新居はお酒とタバコとオヤジ臭で瞬く間に居酒屋へ変貌を遂げておりました。
今日はマリエちゃんんとママサーファー代表やっこさんのお宅へ。
電話で誘導されるまま着いたところは二人で「なんじゃこりゃーーーーーーー」と声を揃えて発したくらいオサレーなデザイナーズマンション。
キョロキョロしながらお邪魔したお部屋はマンションなのにお二階がある広ーーーーーーいお宅。
全部屋に窓があるというとっても明るいお宅。ベランダだって何個あるんじゃい?
しかも子供が3人もいるというのに生活感を感じないのは何故かしら?
何とも現実離れしたステキなお宅でございました。
またまた自分家に帰るのが嫌になったのは言うまでもありません。。。。良かったお家が広くなくって、、、、お掃除大変そうだもんね!と自分を慰めてみたり。
やっこさん、またお邪魔させてください。現実逃避をしに。。。。。。。

