いよいよ妹hana87の結婚まであとわずかとなりこりゃ本腰入れて片付けなくてはならなくなった我実家。
(妹ちゃんうちの母と一緒でもいいと言ってくれる優しいダンナ様と実家で新生活を始めますの。。。)
私の旧部屋も新婚夫婦に明け渡さなくてはいけませんでして、お休みの昨日第一弾の引き取りに行って参りました。
シングルベッドと生まれた時からのアルバム。
ベッドは結婚する1年前くらいに買ったばかりでまだまだキレイなので将来子供が出来たら使えばいいかなぁ。。。。と思い汗だくになりベッドを二階から下ろし車に積み込みましたよ。
いつまでもあると思うな親と何とかと言いますが私にはいつまでもあると思うな自分の部屋、みたいな。
アルバムなんて実家に置いてていいもんだと思ってましたがそうも言ってられなくなりお引越しです。
いやぁーーー大変、身を持ってanjuの大変さを感じております。暑い時の引越しはキツイっす。ハイ。
ほんでスタミナつけよう!て事になり先週に引き続き焼肉を食べに「くろんぼ」へ。
うんまい!!!!レバ刺しサイコー☆
かいた汗以上にビールを飲み動いた分以上にカロリー摂りましたが何か?
来週はおばあちゃんの肩身の箪笥を引き取りに参ります。
今度はお寿司がいいです、母上様。よろしくです☆
