1f47c1c5.jpg

来週に続けて中国に出張、、、。チケットがやっと用意できました。

3月末からデラックス忙しくなる予定なんで、出張系は3月初旬までに終らせておきます。って、だ~れも私のスケジュールに興味ある人はいないでしょうね。わかってます、次のマシンのことですよね?ってこのネタにも興味ないってことは、ないでしょう~

でもって、正直、実は、決めてます。心では、、、、。

春過ぎから、フェラーリトロフィーやら、ユーロカップなど、フェラーリ、ポルシェのガンガンレースが始まりますね。

何回か、誘われて見学には行ってるのですが参加までには至ってません。

私の場合、車は乗車できるミニカーコレクション的なノリですので、サーキットで走るなら走行会くらいまでで、レースでガンガンいく勇気はありません。

その代わり、レーシングカートそれも、125CCエンジンのお化けカートでガンガンF1気分味わっております。

っていうのも、昔、学生時代にどーしてもGTRが欲しく心斎橋で夜中バイト(バブルでしたので、超破格!!時給!!)でためて購入したのですが、このマシンはなんとか手に入れたマシンでしたので、かなりの大事マシンでしたが、、、、。

TIサーキットをメインに走り出すと、2周目で純正ブレンボは底まで抜け、これじゃいけないとエンドレスに交換。※これでも、、、、、でしたが。

HKSのロールバー、マインズCP、テインの足、など一気にバイト量と、バイトの質を変え、さらにお金をGTRにつっこんだ思い出があります。

ですが、所詮スカイライン、今考えると大量生産なので中古部品も豊富で十分サーキットで走ることができますね。

しかし、フェラーリともなると、話は別で絶対的に資金が間に合いません。メンテ代、消耗品と激しくかかるでしょう。もし、板金事故でもあると、、、バコ~~ンと金額あがっちゃいます。

しかし、正直一度は出たいフェラーリレース。

でれんのか?さてはて、、、、、

まずはスポンサー探さないとね。

なんか、わけわからん内容ですが、もしかしたら意味ある内容かも。って、さらに訳わからなくなるので、応援ボタン貼り付けて今日は終わりにします。

SG社長のランキングUPボタン→A HREF="http://blog.with2.net/link.php?296764">人気blogランキングへ</A> 皆様のご協力を~