オリジナルのショックを、インストール!

asi 1ゴールドのマウントが渋いですね~

高級感が出てます。

純正にはない減衰量のノッチもワンオフの方にはついておりますね。

まずは、基本状態からのスタートで、減衰の調整をします。

街乗り、高速、サーキットと最低3パターン程のベストセッティングを出したいところですね。

また、車高調整もしなくてはいけませんね。少しFを低くした方がいいかもしれませんね。

ポルシェは基本的はフロントを下げ方向にした方がいいでした。

asi 2

すでに、マウント周りの剛性もGTマシン並みの補強もしてありますので、しっかりとしたサスペンションの動きを出す事ができるでしょうね。

それにしても、綺麗ですね~

フロントの方は、トランクカバーで全く見えませんので、リアサスペンションだけで鑑賞は我慢です。

セッティングは夏迄にはすべて出したいところですね~

※実はマフラーにも秘密の小細工中。これはシークレットにしておきましょう。

気になるフェラーリな方は→A HREF="http://blog.with2.net/link.php?296764">人気blogランキングへ</A> モチベーションも上がりますのでよろちく