連休のこと師匠が下呂に来てくれましたラブラブ!
 
もうボチボチ着く頃かと、夕方、国道へ出て数分、ここら辺りでは見たことのない赤いPASOと黒金SS号と遭遇。
すぐにUターンして合流。
 
田舎道を約2km先導して我が家へ。 なんともうれしい瞬間でした。
相当な距離を走ってみえたので、休んでいただきたいけど、こちら <興奮状態>
 
とりあえずだけすまし、オラはゆうげの準備。 鮎と鶏チャンです。
妻がソフトボールの試合&打ち上げのため、大したおもてなしもできず、ごめんなさい。
<互いの趣味は尊重しております。>
 
途中割愛
 
お師匠さんと奥様と 濃いー時間が過ごせて オラ幸せだったです。ニコニコ
 
翌朝 奥様は早朝より活動中。前日の晩といい、この日の朝はちょっと涼しすぎました・・・
 
でもすこし具合が思わしくありません汗
 
お師匠さまは、心配なはずですが、オラのPASOの17インチ化を手取り足取りご指南いただきました。
何より感激したのは、出発前、夜中2時までかかってPASO1号車を17インチ化して来てくれました。
オラの参考にとだと思います。
 
イメージ 1
 
バレなみに念力 注入中。 こうやってバイクを直すらしい
PASO1号車といろいろ数値を比較しながら、購入するパーツ、加工の手順をご指南いただきました
 
削るパーツも多く、理想の状態に仕上げるにはスプロケやチェーンの交換などもあって
まだまだ気合いを入れる必要がありますね~
 
奥様の具合もだいぶ回復され、お昼近くに出発。 
なんか天候もはっきりせず、せっかく来てもらったのにちょっこし、くやしいよー。
 
子どもたちもついていくと、155で国道までご案内
イメージ 2
 
見慣れた場所<高山線・飛騨萩原駅>で好きなバイクを先導するのは何だか誇らしげだな
 
イメージ 4
 
息もぴったり!
 
イメージ 3
 
奥様の回復具合が心配ですが、子どもたちに最後までサービス!
 
早く2台で、ビューンと走りたかったでしょうが、子ども共々お名残惜しく、ひっぱっちゃいました。
 
とても距離が長く、お師匠夫妻には遠い旅だったでしょうが、オラの楽しい時間はあっという間でした。
また、いつでもお越しください。
 
家族一同 待っております。