車を買う金がたまった件。
皆さん、おはこんばんにちは。
半年間逃亡していたことは気にせず行きましょう。
去年に車の免許をとってからおよそ7ヶ月ほど。
月々のたいして多くもないバイト代から貯金し始め、遂に中古の車が買えるぐらいにはお金がたまりました。( ;∀;)
ちなみに買おうと思う車はスイフトスポーツのSC31Sというお車です。
↑こんな感じの車です。
ちなみに一代目のスイスポはたまに街で見かけるミニパトです。
↑初代スイスポ
選んだ基準は
そこそこ楽しい
60万以下
マニュアル車
保険料が安い
小型以上
です。
スイスポなら保険料、ガソリン代、駐車場代等を含んでも月々3万5000円ほどに収まりそうです。
あと一か月前後までには納車までいけると思いますので、実際の感想はその日までお預けです。

