車を買う金がたまった件。

 

皆さん、おはこんばんにちは。

 

半年間逃亡していたことは気にせず行きましょう。

 

去年に車の免許をとってからおよそ7ヶ月ほど。

 

月々のたいして多くもないバイト代から貯金し始め、遂に中古の車が買えるぐらいにはお金がたまりました。( ;∀;)

 

ちなみに買おうと思う車はスイフトスポーツのSC31Sというお車です。

 

 

↑こんな感じの車です。

 

ちなみに一代目のスイスポはたまに街で見かけるミニパトです。

 

 

↑初代スイスポ

 

選んだ基準は

 

そこそこ楽しい

 

60万以下

 

マニュアル車

 

保険料が安い

 

小型以上

 

です。

 

スイスポなら保険料、ガソリン代、駐車場代等を含んでも月々3万5000円ほどに収まりそうです。

 

あと一か月前後までには納車までいけると思いますので、実際の感想はその日までお預けです。