大人になってから

大声をあげて

まさに号泣したことが数回あります。

 

もう無理

これ以上できません

助けて

 

受験生時代

義母のこと

夫の闘病中

 

夫の没後は

信じられないほど大粒の涙が

信じられないほど大量に出ても

声は出なかった。

 

それもいつしか出なくなった、

三回忌くらいかな。

 

今は泣きたい気分あるけれど

涙が出ません。

 

泣くのにも体力いるし。

 

泣いてる暇があったら、とも思います。

 

泣けたらいいのにな。

 

手放せたらいいのだけど。

相手は超高齢者だからねえ。

 

私が悪いの?

間違ってたの?

 

そうかもね。

バカだよね。

 

だから

へらららら〜んと笑っておこうか。

大声で笑うのも体力使うから。

 

相変わらず眠れるし

食べる方もボチボチ

水分はしっかり摂ってます。

 

昨日は一日中ウトウトしていた父も

今日はパッチリ目を開けて声も出ています。

 

だから私はまだまだ大丈夫!