今朝の風くん、ベスト盤の配信ということで

よくわからないんですけれど

これがチーム風の考える

ベスト10曲と曲順ということなんでしょうか?

 

お写真もなんだか芸術ながら

ん〜BBAにはよくわかりません。

 

今後、ついていけるのかしら???

 

 

さて夏に二日連続でライブがあります。

新横浜、日産スタジアム。

 

7万人入れる会場とのことで

今回は多数のかたが当選されると思っていました。

 

ところが思いの外多い落選。

 

いったい何人のかたが当選されたのでしょうか。

2次募集、3次募集もあるそうです。

でもまたヒヤヒヤドキドキするのもシンドいことですよね。

 

2次に申し込まれる方は

ほとんどが1次にも申し込まれているでしょう。

そのための優先はなさそうです。

 

2次から急に申し込む人っているのかな?

 

 

いやいや

もしかしたら1次に50万人とか100万人とか申し込まれたかもしれませんね。

 

だとしたら

2次3次の募集は少ないよねえ。

 

他の方のライブは存じ上げませんが

皆さん、こんな倍率なのかしら???

厳密に一人一枚しか申し込めないのに。

 

 

私は申し込んでいません。

行きたいのは山々だけど行けないもの。

もし当たったら悶々とするでしょう?

行けるっていうのはつまり介護から解放されたってことだから。

 

その日までに解放される????

 

申し込んで当たらなかった、っていうのが

私の気持ち的には一番平和かもしれません。

当たったら困る、って申し込まなかったのに

当たりようがない倍率だったのかな???

 

 

風くん、心痛めているよねえ、きっと。

そこまでしてライブに行くファン心理が理解できん、と言ってたけど。

みんな風くんみたいにサラッと流せないんよ。

はい次はい次、ご縁がなかったのね、って。

 

映画館で生配信やってくれないかな???

いや、生じゃなくていいから

1ヶ月ほどやってくれないかな???

 

それなら私も行けるかもしれません。

 

 

おそらく新曲発表も

アルバム発表も

世界ツアーも

予定されているのでしょう。

グッズ案も準備されているのでしょう。

 

新曲もアルバムも楽譜もグッズも楽しみだけど

発表後のライブではその中の曲がメインになるから

大好きなHEHN、LASAの曲が減りそうで

それもちょっと寂しいな。

 

いやいや

チーム風の方針として

無理に曲作りさせたりしないから

風くんのペースで発表だよね。

 

鉄オタにも乗り鉄、撮り鉄と色々あるように

私はグッズ着て、持って出歩く派で。

 

あとは密かに風くんの教え(?)を実践して

天国でアカデミー賞もらえるように頑張ります!!!