転売ヤーの多発により

強制キャンセルもあり、と言われていたので

思い当たる節もないのにドキドキ。

 

いえ、一度前科があるんです。

私の勘違いだったのですが。

 

一人一枚まで、と書かれていても

後日、残りがあったら買えました。

だから一回の注文では一枚、

2回に分ければ2枚買える、と思っていたら

キャンセルになってしまいました。

 

翌日なら大丈夫だったのかな?

尤も翌日まで残ってなかったけれど。

 

 

そわそわしていたら

まず白そして翌日にグレーが到着。

お尻もすっぽり隠れるLサイズ。

 

早速白を着てお出かけ。

無難に下はジーンズ、スニーカー。

 

もちろん

誰に気づかれることもなく

ガン見されることもなく。

他にグッズ着ている人、持っている人

見かけることもなく。

 

 

そのまま介護スタッフさんを迎えたら

ロックですねえ、って。

 

そうか

藤井風はロックなのか、よ〜わからんけど。

 

 

公式は転売対策をなさったようですが

メルカリ見るとたくさん出ていました。

値段も3倍?くらい。

それでも買う人いるんですね。

どんな気持ちなんだろ????双方とも。

 

貧しくて

クレカ作れないから

転売ヤーから買うしかない、って人がいましたが

そんな人がTシャツ一枚にあの値段出せるんでしょうかねえ。

 

私、普段着のTシャツはそこまで出しません。

半額以下です。

 

風くんTはお出かけ用です!!!

 

 

バブルの頃かなあ、

芸能人がお店を出すのが流行ってて

オリジナルのTシャツとかトレーナー売ってて。

 

可愛い

素敵

そう思っても

当時の私には手のでないお値段でした。

 

普通のTシャツとかトレーナーの倍?くらいしてたような。

 

その頃欲しくても買えなかったほろ苦い思い出。

だけど今は買える喜び。

スマホ操作とか別のハードルは高いけれど

それも克服できた喜び。

 

若い人の方が似合うよね

風くんだって若い人に着てほしいよね

 

そんな思いもよぎるけれど。

 

大事に着るね、風くん。