今日の題にピピっときて

見に来てくださった方、

ごめんなさい。

ご期待に添えるような内容ではありません。

 

題名にしたのは

ルイ・ヴィトンの香水の名前です。

 

私の人生に

ルイ・ヴィトンも香水もほぼ無縁。

香水の種類もよくわかっていません。

 

この二つ、どちらも柑橘系の香りで

オンザビーチはゆずの香り、男性向けとのこと。

 

いやボトルが素敵なんです。

ボトルの色合いが。

 

カリフォルニアドリームは

カリフォルニアの夕暮れをイメージしたそうで

ブルーとピンクのグラデーション。

 

オンザビーチは

ブルーとオレンジのグラデーション。

 

そう、風くんの日産ライブのポスター(?)の配色に近くて。

 

もしかしたら

香り大好きな風くんが

この香水(?)と出会って

もしかしたら使ってたりして〜と

もはやビョーキ、HEHN態を超越する

BBAの妄想です。

 

なかなかのお値段だし

こちらではお店も無いし

香りを確かめようもありませんが

ロス近郊には思い出の地も多くて

思いを馳せています。

 

実際、日が暮れてからの外出は危険ですから

ビーチでのんびり夕陽を眺める、

なんてことはしませんでしたが

サンタモニカ

ベニスビーチ

ロングビーチ

マリブ

 

やっぱり私はカラッとした海が好きです。


この香水を知ったのは

バラ苗の名前、うろ覚えで検索したら出てきたのです。

こういった出会いはネットならでは、ですね。

 

断捨離中ではありますが

ロスの地図帳はもう少し手元に置こうと思います。

 

 

 

 

 

今日の題にピンときて

見に来てくださった方、

ごめんなさい。

ご期待に添えるような内容ではありません。

 

題名にしたのは

ルイ・ヴィトンの香水の名前です。

 

私の人生に

ルイ・ヴィトンも香水もほぼ無縁。

香水の種類もよくわかっていません。

 

この二つ、どちらも柑橘系の香りで

オンザビーチはゆずの香り、男性向けとのこと。

 

いやボトルが素敵なんです。

ボトルの色合いが。

 

カリフォルニアドリームは

カリフォルニアの夕暮れをイメージしたそうで

ブルーとピンクのグラデーション。

 

オンザビーチは

ブルーとオレンジのグラデーション。

 

そう、風くんの日産ライブのポスター(?)の配色に近くて。

 

もしかしたら

香り大好きな風くんが

この香水(?)と出会って

もしかしたら使ってたりして〜と

もはやビョーキ、HEHN態を超越する

BBAの妄想です。

 

なかなかのお値段だし

こちらではお店も無いし

香りを確かめようもありませんが

ロス近郊には思い出の地も多くて

思いを馳せています。

 

実際、日が暮れてからの外出は危険ですから

ビーチでのんびり夕陽を眺める、

なんてことはしませんでしたが

サンタモニカ

ベニスビーチ

ロングビーチ

マリブ

 

やっぱり私はカラッとした海が好きです。


この香水を知ったのは

バラ苗の名前、うろ覚えで検索したら出てきたのです。

こういった出会いはネットならでは、ですね。

 

断捨離中ではありますが

ロスの地図帳はもう少し手元に置こうと思います。