3/2突然の血尿から始まったこの騒動。

 

先ほど、入院全身麻酔しての検査結果を聞いてきました。

 

悪いものは見当たらないので経過観察、でした。

 

心配してくださった方

ありがとうございました。

 

まだ時々痛みはあるのですが

その時は横になるなど楽な姿勢で休んでください、とのこと。

これで大義名分ができましたので

心置きなくゴロゴロしちゃいます。

 

 

いろいろ考える良いきっかけにはなりました。

 

突然起こることもある。

年齢が高くなるとその危険は増す。

 

自分はどうしたいのか?

どうして欲しいのか?

 

 

風くんライブ、行きたい気持ちもあるけれど

日帰りできませんし

次のチャンスを待ちたいと思います。

 

BBAに優しい

駅近でトイレが多い、階段少なめの空調のある会場、お願いしたいです。

 

グッズTは白とグレーが買えました。

白と黒が買えたら

クッションカバーにして

LASAバスタオルと共にソファーに、とも思いましたが

黒は手続き途中で売り切れ、残念でした。

なので普通に着ようと思います。

 

きらりTも恥ずかしくて着れなかったのですが

スタジャン着てても

フーディ着てても

誰も気付かない当地方

もう何も怖くない!です。

 

それに

お強い、と言われていますが

老眼のせいでしょうか?

よほど近づかなければ

風景画?水墨画?のように見えるんじゃないか、と思ってます。

 

ええ

好きなものを好きなように着ますよ!

 

これからも

父の介護

母のフォロー

現在と過去の愚痴

それに

庭仕事と風くん。

時々お楽しみ(カフェとか美術館とか)

 

いつか

これで良かったと思えるように

日々過ごして参ります。