こんばんは!bobusukj(ボブスキー)です。

さてさて、冷蔵庫を買い替えるだけの事なのに、ワクワクしてもいいはずなのに。。。

なんだか、気が晴れず。。。                               でも、現実問題うちの30年選手はガタガタなんだろしね。       なんだかんだで、日曜日旦那と二人でまた電化量販店へ、前日説明してくれた方の名刺をいただいたけど、まーその人でなくてもな!(ノルマあるかもだけどね)

そもそも、広告のチラシには下取り!クーポン!!と書かれてても、結局は店員さんの端末で、入力してその商品には、そのクーポンが使えるとか、下取り対象なるか?!とか、買う側さっぱりわからないかんじなのねー凝視


で!結果現品限りのをわざわざ買わなくても💦との友達からのアドバイス(前日ラインで相談して)と、これから何年も使うのだし!それと旦那がこっちがいいんじゃないか?!               また少し大きめのパナソニックの450L!それは新品が届くし、なんだかんだの値引きもあるし!と。。。そこからは、トントン拍子!色もシャンパンゴールドの様な感じの素敵なのにして、それからは、もう思うつぼ!

あんしんパックの追加とか。。。(他で買われた電化製品の故障も保証修理)ま!いっか!!(今までの値下げ交渉は、どうした💦💦)

冷蔵庫の処分料もあるしね(今のとその他にもあるからね)。。。なんだかんだと(消費税がお高いからねーガーン


納品は三週間後、パナソニックの倉庫?!この前の地震で被災したとかで、もしかしたらそれより遅れるかも?!はいはい!大丈夫ですよー

もーこの先、なんでもオッケー👌

テンション上矢印上矢印

帰りには、粗品(結構かわいいものがいろいろお願い)楽天カードでお支払!ポイントもつくし!とか。。

それから、旦那と遅いお昼御飯をラーメン屋さんで食べて帰ってきましたけど(前日も。。)。


結果良いものと巡り会えて良かったですが、なんとも。。店員さんの端末次第なんですよねーそれと、店員さんとの相性もありますしね!

前の日の方より買った日の店員さんが私たちには良かった!(前の日見てたから、当日の店員さんは、楽だったかもね?!)


洗濯機は 、もう少ししてからかなー?!今の洗濯機に頑張ってもらお!(年数はそんなでもないけど、1日三回から四回まわすからね!)

それに、ワクワクドキドキは、何度でもいいからねてへぺろ(面倒だと騒いでたのは誰だ!)


電子レンジも検討中、一度に買えば一度にダメになるかな?!

あ!でも、買い替えた方が電気代はお得かもねー。。。

まだ、使えるからゆっくり考えよ🎵

ちょこちょこチェックしつつねー🎵