煮干しラーメン青樹の新メニューd(^_^o)

激油ラーメンd(^_^o)


背脂タップリの醤油ラーメンd(^_^o)


食べちゃいましたd(^_^o)


味はうまかったd(^_^o)


でも、ちょっとしつこいかもねd(^_^o)

コラーゲンタップリだけど(゚o゚;;


女性にはちょっとキツイかもね。




iPhoneからの投稿