実は私
つい最近まで
りあじゅうでした( ̄▽+ ̄*)
まぁ、、
今日何が言いたいかというと
まぁとりあえず元カノイラッ。。。。
ってことですね![]()
まず、なんでイライラするかというと。
別れ方は普通(?)w
ずっと「好き好き☆」やってたのに
急に冷められちゃいました。。!!wwわー
まぁそんなわけで
べつに僕は別れたからどうとか
そんな気さらさらなかったんですが
別れた後の彼女の態度の豹変ぶりに
失言ですね(^∇^)
一言で言うと~・・・・
無視。
皆さんはどうですかね?
元カノ 元彼さんと
どんな感じですか?
まぁ別れた後のことを
考えて付き合うわけではないのですが
別れた後も大人な対応をしてくれる人と
付き合いたいですね![]()