実は私


つい最近まで


りあじゅうでした( ̄▽+ ̄*)



まぁ、、


今日何が言いたいかというと



まぁとりあえず元カノイラッ。。。。


ってことですね音譜



まず、なんでイライラするかというと。



別れ方は普通(?)w


ずっと「好き好き☆」やってたのに


急に冷められちゃいました。。!!wwわー



まぁそんなわけで


べつに僕は別れたからどうとか


そんな気さらさらなかったんですが


別れた後の彼女の態度の豹変ぶりに


失言ですね(^∇^)


一言で言うと~・・・・


無視。



皆さんはどうですかね?


元カノ 元彼さんと


どんな感じですか?



まぁ別れた後のことを


考えて付き合うわけではないのですが


別れた後も大人な対応をしてくれる人と


付き合いたいですねアップ