今日
AKB48の
握手会に行ってきました

自分で刺繍した
つなぎを
着て優子ちゃんと
研究生の加藤玲奈ちゃんと2回握手しましたドキドキ

とても充実した
1日でした~ドキドキ

はじめまして~

たまぁ~に
書くから
見た人は
コメントょろしく~チョキ


んじゃね~パー