こんちは~!!
昨夜は、焼きそばを食べに連れて行ってもらいました
お好み焼き屋さんかと思いきや、鉄板焼きのお店でした
お肉もお野菜も焼きそばもお好み焼きも美味しかった~
食べすぎたー。
移動してケーキも食べてしもた・・・
で、ケーキ食べてたら友達からメール
「かおり今どこおるん??」
「心斎橋のケーキ屋さんやでー」
「私アメ村!! 合流する?(笑)」
ってな流れで、友達カップルと合流
ちょっと気になるとうBARへ行ってみました
隠し撮り。
そしてあつかましくカップルに混じる私
なんちゃってキャバクラ・・・・。
アヒャヒャ
みんなで飲むっていいね~楽しかった~