kaori's diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひょんな事から。

私、来月チャリティーで仙台に行く事になりました☆


まぁみんな私のアクティブさはもうご存知だと思いますが・・・


ちょっとしたきっかけでね。


行きたい!と思い、すぐに友達に電話携帯


同じくアクティブな美紀は、「うん!行こうドキドキ」と(笑)



類は友を呼ぶ(‘▽‘)/


仙台ってどうやって行くかちゃんと調べないと。

昨夜は~♪

こんちは~!!


昨夜は、焼きそばを食べに連れて行ってもらいましたごはん


お好み焼き屋さんかと思いきや、鉄板焼きのお店でしたくま


kaori's diary-110609_201844.jpg

お肉もお野菜も焼きそばもお好み焼きも美味しかった~ハート


食べすぎたー。


移動してケーキも食べてしもた・・・・・・


で、ケーキ食べてたら友達からメールハート



「かおり今どこおるん??」


「心斎橋のケーキ屋さんやでー」


「私アメ村!! 合流する?(笑)」


ってな流れで、友達カップルと合流笑


ちょっと気になるとうBARへ行ってみましたグラス



隠し撮り。


kaori's diary-110609_230723_ed.jpg


そしてあつかましくカップルに混じる私笑


kaori's diary-110609_232724_ed_ed.jpg


なんちゃってキャバクラ・・・・。


アヒャヒャ笑


みんなで飲むっていいね~楽しかった~ハート

8個。

ミスド今日から、スージーズードキドキ


ドーナツ8個買ったらタオルが買えるの!!


なのでもちろんドキドキ


kaori's diary-110608_130209.jpg


けど、ドーナツ8個も食べれん。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>