ずっと前から目をつけていたパーカー。
なんと札幌オリンピックの時のカナダ代表のパーカー!!!!
帰国寸前なのにもかかわらず日本に帰りたくて帰りたくてたまらない私は、
ついにこれを買ってしまいましたー。
サイズもLしかなくてダボダボしてるんだけれど、かわいいー。
カナダの御土産にもいいかもねん。
そうそう色々あって実は帰国日程を早めまして、
あとトロント生活も残すところ15日となりました!
早く帰りたくてたまらないので、もうパッキングをしていますー。
昨日マヤといたらたまらなくさびしくなったけれど、
遅かれ早かれきっとこの寂しさを感じるんだろうなーと思ったり、
きっとまたカナダには5年以内には来るだろうし、
それまで忘れられないように努力しようと思いますー。
とりあえず虫歯の治療に行きたいなう。
そういえばわたしのダイエットは終了しました。1キロも減らずwww
というかねもともと野菜ばっかり食べてたし、炭水化物よく考えたらあんまり食べてないし、
っていうことでダイエットを辞めてみたらなんと突然痩せはじめた!
ダイエットやめようと思います。好きなものたーべよっと。
