右手?左手? ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中 本文はここから ブログネタやってみましょう 題名の通りなんですね? 携帯打つの右手?左手?って言うのなんですよ~ 僕的には利き手が右手ということもあって右で打ってるんですね~ これって利き手関係あるんですかね? 詳しく調べたくないから調べませんけど 調べた方コメント残してくださいね~ よろしく頼みます~