携帯打つのは右手?左手? ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中
本文はここから


ブログネタやってみましょう


題名の通りなんですね?


携帯打つの右手?左手?って言うのなんですよ~


僕的には利き手が右手ということもあって右で打ってるんですね~


これって利き手関係あるんですかね?


詳しく調べたくないから調べませんけど


調べた方コメント残してくださいね~


よろしく頼みます~


頭悪いし←っておいそれ病気じゃないだろ



腹痛いし←それ食いすぎじゃね?



今のは嘘で


ホントに頭痛いし


喉痛いし


鼻水ヤバいし


誰か直して~



最近社会で



6つの地方に分けて



PRみたいなjことをします





それで九州地方の事を調べてるんですけど




その中で西郷隆盛の事を調べてるんです




誰か西郷隆盛について



おしえて~