しっぽフリフリハイサイビックリマークGW後の小浜島、とても、良い天気晴れが続いておりましたが、本日、只今、窓の外は、、雨、、が降り続いてるだ、ワンわんわんダウン


晴れボブちゃんの小浜バーガーブログ 晴れ

音譜ボブちゃんの小浜バーガーブログ 音譜


しっぽフリフリここ、小浜島では、二ヶ月に一回の割合で行われる、「男、森田のラーメンラーメン祭り!!INあーじゅ」、、島民の皆も心待ちにビックリマークバイトの周一君、いい笑顔だぜグッド!


ラーメンボブちゃんの小浜バーガーブログ ラーメン

お酒ボブちゃんの小浜バーガーブログ お酒


しっぽフリフリんで、本日は、坦々麺、、600えーーん!!ラブラブ


合格ボブちゃんの小浜バーガーブログ 合格

クラッカーボブちゃんの小浜バーガーブログ クラッカー


しっぽフリフリうまーーいキラキラ、、これだけ、手間隙かけて、、¥600えーーーん!周一くん、いい、食べっぷり馬DASH!だぜグッド!、、おおっと、おくはボクのママ、景子しゃーーーん!?お椀の中の麺半分位を持ち上げ、ズズーーアップ、、こちらも、どちらも、いい、食べっぷりだぜ馬馬馬DASH!DASH!DASH!


しっぽフリフリ小浜島、集落にある、居酒屋あーじゅ、みなさんが観光に訪れた時、おいしいラーメンに出逢えるかもはてなマーク、、、、、にゃー「だっからぁよぉぉーーーむかっ、、はぁーービックリマークワシを連れてけ!!っゆーーーのパンチ!」ちーたまくん、ご立腹爆弾、、それより、朝起きたら、顔洗わないと、何か、顔中についてまっせモグラ


ラーメンボブちゃんの小浜バーガーブログ ラーメン

モグラボブちゃんの小浜バーガーブログ モグラ


にゃー「失礼しやしたぁーーだ、ミャァーーッホンネコグービックリマーク



しっぽフリフリそして、、昨日、、飛び込んできた、悲しいニューース焼香


しょぼんボブちゃんの小浜バーガーブログ しょぼん


しっぽフリフリ俳優の夏八木勲さんの訃報、、、、、思い起こせば、去年、5月14日、石垣島でばったり、出会い、お話をさせて頂き、僕のママとも、快く、記念写真も撮らせて頂きました。


カメラボブちゃんの小浜バーガーブログ カメラ


しっぽフリフリ長身で細身で、ダンディで、、例の低めの良い声で、、「石垣には、ちょくちょく、くるんだよね、、、小浜島は、一度も行った事がないので、行きたいんだよね。」、、とても気さくで、笑顔でお話しをさせていただいた、夏八木勲さん、、ご冥福を祈ります。


 ボブちゃんの小浜バーガーブログ