調子に乗って、思い出のブンゴ動画公開~♡ | 耳日記

耳日記

ピグの思い出を写真で綴る♡

塩さんと無事に照れ連絡が取れたり花

 

動画に登場された何名かに動画公開をお知らせしたりスター

 

ピグ興奮デレデレアップしている今w

 

公開してなかった動画の自己検閲も済みましたグッド!のでアップしますラブラブ

 

今回のは

華夾たんの復帰

動物コス

AshちゃんBDパインまつり(前夜祭から本祝い前まで)

のブンゴ動画になりますw

 

しばらくお休みしていた華夾たんが戻ってきたときの

みんなの歓迎ぶりがとっても素敵ルンルン

そして

ピグでお友だちの誕生日バースデーケーキをお祝いするのも

これが最後だったな~と悲しい

華夾たんもAshちゃんもベッカで仲良くしてくれた心優しいお友達飛び出すハート

最後まで仲良く遊んでもらって感謝でいっぱいですラブラブ

 

ピグ動画鑑賞に明け暮れて

まるで昨日の事のようにピグの事を思い出してる私

、、、大丈夫か滝汗アセアセ

 

 

・・・・・強く生きなきゃな!

新生PC版ピグができるまで!!宇宙人くん

 

 

 

画質・音量バラバラなので注意です。

(ゲームしながらなので私のPCだと低画質にしなきゃできなかったので、画質良くないですが勘弁ね~)

 

登場ブンゴーラー

 

ちゅーちゃんさん・そるとさん

D幼虫さん・華夾たん

いなこさん・すみれちゃん・はるかさん

バナナチップさん・流行性傍観さん

 

D幼虫さん・華夾たん・すみれちゃん

卍さかなクン卍・103

 

103・すみれちゃん・d幼虫さん

もっ兄・itonoさん・いなこさん

りんごちゃん・Ashちゃん

 

涼さん・ちゅーちゃんさん・そるとさん

りんごちゃん・幼虫さん・いなこさん

すみれちゃん・ずんだワルツさん・チャッキーさん

Ashちゃん・ひゃだ♡さん

 

(今回も私が覚えてるおなじみさんの名前だけ記載w)