皆さんお元気ですか~~~(;O;) | 耳日記

耳日記

ピグの思い出を写真で綴る♡

数年ぶりのブログ更新です。ニコニコ

皆様お元気でしたでしょうか~

 

私はここ最近メンタルがやられまくって無気力いるせいか、

ピグの動画を毎日鑑賞しております。

ピグが終了して約4年7ヶ月目にてピグロス再発ふとん1ふとん3

救いを求めて動画を見ているけれど、

全然心の隙間が埋まらず

益々ベッカ・ブンゴが恋しくなるばかりで辛いっすえーん

 

そうやってピグ関連の見直しをしていたら、

スマホ版ピグの「おしゃべり」に

2023年5月30日に塩さんからメッセージがきていたああああああびっくり!!!

メッセージに気がつくのが1年経ってからという!

そして返答する場が失くなっていることに愕然ドクロ!!!

ピグパ検索するも出てこず。。。もやもや

 

そんな時

ブログに書けばいいじゃん と 昇天啓示昇天 が来たっ

 

塩さま!

私のピグパIDは PQ-0028-6030 でございます。

是非、検索してフォローしてくだせい!

そして、お時間の合う時にあきらくんも交えてお喋りしましょう!!

 

私たちの事を忘れずにご連絡いただけて

本当感謝です!!

感激して泣きそうになりました泣き笑い

 

(ピグパ垢はすったもんだありピグともの反映ができなかったのでこういう

 ときにほんと不便だわ~)

 

※おまけ※ 塩さんにご連絡ついでに思い出の一幕を飛び出すハート

 登場するブンゴーラー

ベリルさん・すみれちゃん・BBさん・RIKUさん・華夾たん・ちゃんさん

ふじ~さん・謎の女ちゃん・涼さん・フォンさん・アクアさん・もんちゃんさん

Fさん・卍さかなクン卍・みみ

 

ご連絡お待ちしてます!

 

 

ニコニコ愛飛び出すハート