次の恋愛、結婚を考えてみる。


私が好きになった人がバツイチだとわかったら少し、気になってしまうと思う。


なのでバツイチではそういうことは叶わないのかなと思っている。


そんなことを人に話していると、

男性のバツイチは○

女性のバツイチは×


という意見を何人かから聞きました。



理由としては女性のバツイチは子連れの確率が高いからということらしいです。


性別で差別してるわけでは無いですが、妻に子供の親権を取られた私としてはなんか納得しました。


かといって性別関係なくバツイチは相手からどう思われるか辛いよなー(笑)


いつかモテキが来ると信じよう

(・o・)


大丈夫!

まだ33!


明日は金曜日だー

ლ(^o^ლ)