台風が直撃の五島に電話しました。何と富江は停電、崎戸の椎茸屋さんは家がきしむって言うし、あるパパは当然どこにもでられず、と言う状態だったそうです。こんな日は熊ちゃんも配達してないんだろうなー。なんて思って心配してます。僕がいた時は何十年も台風が来てないって言ってたバーちゃん達もビックリしてるでしょうね。
さて、近頃忙しくってブログはさぼり気味です。
今回は志布志の山口くんが国体で世界新記録を出したのを見てビックリ。リオは楽しみですね。荻野君も山口君も平井コーチの東洋大だそうです。先日インカレに行って加藤コーチにあって4年後頑張ってって言ってきましたが、楽しみですね。
それにしても山口君の泳ぎは上半身がいいですね。これがこれからの平泳ぎですね。
平泳ぎって僕の得意の種目でもありますが、チョットしたタイミングやフラットになるタイミングのずれでタイムがでないてことが有ります。ベテランの平井コーチがいるのでリオはとっても楽しみですが立石選手も頑張ってほしい物です。最近チョット太ってアラジンのランプの魔人になっているようですから、4年後スーパースターとしてリオに行ってほしい物です。
僕もなんとか頑張れるようにしますよ!ファイトー!なせばなるじゃ!あはは
今日の写真はスーパースター康介君と隆弘君!$水泳コーチ えびちゃんのブログ-康介君と隆弘君