まっしろな
まっしろな空
まっしろな街
まっしろな人
まっしろな焼け野はらが見える
あなたももうすぐ遠くへ行ってしまうだろう
早送りのような流れで
じっくり考える暇すら貰えない
ここに、意味はあっただろうか?
生きる為に
無理矢理つけた理由
今更恨むわけではないけど
最期の瞬間が怖いだけ
前にも後ろにも横にも動けず
なんて息苦しいんだろう
ただの未来が待ってる
メビウスの輪に紛れてゆく
どうすれば?
どうすればいい?
きっと泣けるのは唯一の救い
まっしろな世界になってく
まっしろな世界になってく
たとえば笑顔とか
してほしいこととか
無理してるな~って薄々思うけど、どうにか出来ない。
すべて放棄して
自由でいれたらどれだけ楽だろうと
信用出来ないのも自分を守るため。
自分を壊さないため。
追及したって
良いことなんてないから
中途半端でいられるのはキライ
自分を大事に出来ないのも
自分が遠のいてくって分かっててなの?
近くのものはとても見えにくい。
もっと離すべきなのかな。
面倒になってきた
偽りなら消えてほしい
嘘をつくくらいなら消えてほしい
イライラさせることだけはしないで。
陰で笑うのはキライなの
へらへらされるのもキライ
そんな精神の持ち主なら今すぐ目の前から消えてほしい。
そしたら楽になるから
してほしいこととか
無理してるな~って薄々思うけど、どうにか出来ない。
すべて放棄して
自由でいれたらどれだけ楽だろうと
信用出来ないのも自分を守るため。
自分を壊さないため。
追及したって
良いことなんてないから
中途半端でいられるのはキライ
自分を大事に出来ないのも
自分が遠のいてくって分かっててなの?
近くのものはとても見えにくい。
もっと離すべきなのかな。
面倒になってきた
偽りなら消えてほしい
嘘をつくくらいなら消えてほしい
イライラさせることだけはしないで。
陰で笑うのはキライなの
へらへらされるのもキライ
そんな精神の持ち主なら今すぐ目の前から消えてほしい。
そしたら楽になるから
最小限の努力で最大限の結果
ただぼ~っと生きてるだけじゃ、死んでるのと同じだ。
どうせ暇なんだ
いちいち人の顔色うかがうのも疲れた。
好きなように生きようぜ
いつだってギリギリライン
踏み外しても
どのみち世界は変わりはしないさ。
ただぼ~っと生きてるだけじゃ、死んでるのと同じだ。
どうせ暇なんだ
いちいち人の顔色うかがうのも疲れた。
好きなように生きようぜ
いつだってギリギリライン
踏み外しても
どのみち世界は変わりはしないさ。
