BOBTANのブログ

BOBTANのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まっしろな


まっしろな空
まっしろな街
まっしろな人

まっしろな焼け野はらが見える




あなたももうすぐ遠くへ行ってしまうだろう




早送りのような流れで
じっくり考える暇すら貰えない

ここに、意味はあっただろうか?



生きる為に
無理矢理つけた理由


今更恨むわけではないけど



最期の瞬間が怖いだけ



前にも後ろにも横にも動けず
なんて息苦しいんだろう

ただの未来が待ってる


メビウスの輪に紛れてゆく
どうすれば?


どうすればいい?



きっと泣けるのは唯一の救い




まっしろな世界になってく



まっしろな世界になってく
たとえば笑顔とか

してほしいこととか


無理してるな~って薄々思うけど、どうにか出来ない。




すべて放棄して
自由でいれたらどれだけ楽だろうと


信用出来ないのも自分を守るため。

自分を壊さないため。

追及したって
良いことなんてないから

中途半端でいられるのはキライ

自分を大事に出来ないのも
自分が遠のいてくって分かっててなの?

近くのものはとても見えにくい。


もっと離すべきなのかな。
面倒になってきた


偽りなら消えてほしい
嘘をつくくらいなら消えてほしい

イライラさせることだけはしないで。
陰で笑うのはキライなの
へらへらされるのもキライ

そんな精神の持ち主なら今すぐ目の前から消えてほしい。

そしたら楽になるから
最小限の努力で最大限の結果



ただぼ~っと生きてるだけじゃ、死んでるのと同じだ。




どうせ暇なんだ

いちいち人の顔色うかがうのも疲れた。
好きなように生きようぜ


いつだってギリギリライン


踏み外しても

どのみち世界は変わりはしないさ。