『子供の事情』観劇❤ | no dogs no cooking no life にプラスα な日々

no dogs no cooking no life にプラスα な日々

乙女ちゃん、ソースケ、小太郎くんがいてお料理や食べる事がだ~い好きな日常。
9月に窓の外から子猫の声、開けてみると手のひらサイズの子猫ちゃん。手放せなくなり『なつめちゃん』と名付けちゃいました。ファミリーの一員になりました。

天海 祐希 様

もう等の昔に宝塚を退団された彼女ですが、とにかく大ファンで生まれて初めて、ファングラブたるものの会員たるものに成りました。(*^^*)

その頃の私は、少しでも良いお席で彼女を数時間見つめていたい❤

そう願っていたものです。

髭を付けてレッドバトラーを演じていても、現在は10歳の子供を演じていてもお美しさに 変わりはありませんでした。



 三谷幸喜  作  演出

 彼が小学校4年生だった頃のお話。

 出演者全員の名優たちが10歳の子供を演じています。


 念願の前から3列目🎵

 始まる前にパチリ📷  ごめんなさい💦💦

出演者全員がとてもお上手で、、笑いました~

 天海様は相変わらずの美しさで、、 見とれました~

とにかく楽しい作品でした!


そして帰り道の高速で、

 諸星  団  発見!!

これは、分かる人にしか分からない~⤴🎵

なんでなのかなぁ~⤴🎵なんでなのかなぁ~⤵  

もう古いわね💦💦