月曜日担当の田辺です。
(昨日更新出来ず遅れてすみません!)
右に倣って私も今日は自己紹介を!

名前:田辺史織(芸名:道恵)
担当:尺八
出身:東京都
生年月日:1988年7月5日
血液型:O型
父は尺八を吹き、母は箏を弾くいわゆる邦楽一家に生まれました。
しかし中学生までこの環境を活かすことなく
「尺八なんぞおいちゃん達が吹く楽器だ( ̄Д ̄)ノ!」
とバスケットボールや水泳に明け暮れた学生時代を過ごしました。
転機は高校生の頃。同世代で尺八を吹く女の子に出逢い衝撃を受け、私の尺八人生はスタートしました!
尺八はシンプルな楽器ですが、本当に幅広い表現が可能な楽器なので楽しいんですよねー♪楽器についてはまたブログでお話ししたいと思います!
写真は我が家の仲間達!

好きな事・物は、泳ぐ事。海。お茶。インテリア・雑貨。(特にカゴ)

好きな食べ物は、沢山のあるけど結局「おにぎりと味噌汁、お漬物」がセットで1位。

おにぎりはお母さんが握ったのが1番美味しい。漬物は食卓に欠かせないので最近はレシピを参考に色々漬け込んでます。
それから昨年からゴルフを始めました!
コースデビューは今年の元旦(笑
先日も宮古島で。

上達したいので練習場で1人、自分のフォームを動画で撮影し改善を試みます!
THE負けず嫌い!笑
では、また来週の月曜日にー( ^ ^ )/
ライブも宜しくお願いします!!!
