こんばんはブーフ

連休最後の今日、ボブは夜勤夜勤

ボブコは、一人寂しく過ごします涙

明日から、また仕事…憂鬱です汗




この3連休、唯一昨日だけボブと休みが合いましたアオキラ

 


用事を兼ねてですが、昨日はお出かけをしていました車ためいき


朝5時起床↓↓

眠い目をこすりながら6時には出発!!

目的地は広島泣


午前11時、無事に到着!!

12時には用事が終わり…サヨウナラ広島バイバイバイバイ*


滞在時間わずか1時間足らず…汗



次の目的地は、兵庫県尼崎のオーチャックへおんぷ

我ながら、すごい行動力…勢いに乗って上げ上げ突き進みます!!



BOB’S LIFE



途中、サービスエリアにて小休憩アオキラ

最近のサービスエリアってすごいですね!!

スタバや有名なパンやさんなどが立ち並んでいますseiきらきら!!

ゆっくりしたい所ですが、時間がないので先を急ぎますビックリ




そして、午後17時くらいにはオーチャックへ無事に到着きゃはっ♪

途中、渋滞もあり長い道のりでした・・・汗


店主チャックさんの笑顔に迎えられ、しばしの談笑音符



昨日は、ボブがこの2つのルアーをゲットキイロキラ

BOB’S LIFE


タマタマルアー『プルオーバー』

BOB’S LIFE


ストック『ジャブ』


ストックのルアーの青い方は、ボブがボブコにプレゼントしてくれましたリボン

頑張って、また釣らねばはーと




…その後、スシローでお寿司を食べて寿司23時半くらいに我が家へ到着家


今日一日で、800キロ以上車を走らせました溜め息

さすがに疲れました髑髏

でも、楽しかったで~すハート②



みなさんも、充実した3連休でしたかキラキラ!?