もぉ月曜日かww


早いぜーー


風邪は治りつつあるけど咳がでるあせるあせる



昨日は暖かくて、最高でしたアップアップ

昨日は地元で同級生の元バスプロに釣りのスポットを聞いて


釣りにいきましたにひひグッド!



がさぁー
なんでやー

すぐ夜になってしまう....



そして季節もあるんだろーけど釣れない釣れない。


まぁヘタっぴだからだよねあせるあせる


けど釣りたい。



バスめ!!!!!!!!



とりあえず釣りは体力使ってないのに疲れるあせる


けど釣れなくても楽しいから辞められないドキドキ



釣りガール流行ってるみたいだねドキドキ


こないだ後輩の女の子も50overのバス釣ってて写真みて興奮したわ!!!!!!



昨日は野池と川でやったんだけど、



夜川で超デカい魚がピチピチバウンドしてたwwあせる


とりあえず、あれは鮭だと思うww


シルエットが凄すぎたww



もぉ、こうなりゃ食べれる魚釣りたいww




ああーうまくなりたい。



なんか釣りが一番好きな趣味かもしれませんww



早く暖かくなってほしいなーあせる


早く釣って写真載せたいドキドキ

つれてブルーギル.....



あっ今日ジャンプの日だドキドキ
買わなきゃにひひグッド!



ハリーポッターに続くファンタジーで面白い本探しちゅう。



今日も頑張ってこードキドキ



ぽにょ。
夕方再放送の白夜行を録画してます。


あれものすごい好き。


また山田孝之と綾瀬はるかヤバイ!!!


あたしも入り込んじゃう。


でも見てて苦しくなるんだけどね。



あっ。


何回か出てきた

エリックウィテカー。


夜中にwikiったりしてました。


作曲者だし、おじいちゃんだって勝手に思ってたら、


こんなイケメンでしたwドキドキ
SHIORI's LIFE-images.jpg
SHIORI's LIFE-images.jpg


是非吹奏楽聴ける方は


きいてみてくださいドキドキ

Octoberねドキドキ


秋は切ない話しをしたけど、


なんか青春を思い出すよねww


最近また吹奏楽聴いてるから、吹奏楽やりたい病にかかり、


大人になんてなりたくない。



って思いが強くなって


次の日clarinetふいたんだよね


したらものの10分でこんなww
SHIORI's LIFE-20111020123131.jpg

スウェットですみませんだけど、ww

とりあえず


大人になることにしましたww


けど楽器はできる限り練習しなきゃねあせる



明日は日曜日ドキドキ

皆さんどんな週末を過ごすのかな!?!?


とりあえず今からNIKITAとヴァンパイアダイアリーズみますwwドキドキ


海外ドラマ見ながらブラウニー食べるのはホント落ち着くひと時ドキドキ


それでは今日の一曲

(今更ですがJーPOPはあまり載せません。)


TRY/FRANK OCEAN


ちゃおドキドキ
今日は以前からお世話になってる現場にいきましてー


二時間かかるから4時半起きやねん。


ここの現場、


クライアントさんがアメリカ人。メイクさんも、スタイリストさんも海外でやってた人達だからペッラペラ

27歳のあるスタイリストさんは5ヶ国語話せるんです!!



イタリア語で電話しながら颯爽と歩く彼女。


その横で、



ムササビ~~~




と言いながらポンチョを広げて、笑う私。森史織25歳になりました。



格の違いが歴然とわかる瞬間でした。wwww




でも負けません。ww


よし、明日から



あたしもスピードラーニングww


猫となら会話できるのに....



とゆうことでこれからオーディションいってきますニコニコグッド!


ちゃおードキドキ



あっ前、里親募集のサイトみてて、欲しかったコイツドキドキ

まぢヤバイかわゅドキドキドキドキ
SHIORI's LIFE-cat_8760_1.jpg
SHIORI's LIFE-cat_8760_2.jpg