もぉ月曜日かww


早いぜーー


風邪は治りつつあるけど咳がでるあせるあせる



昨日は暖かくて、最高でしたアップアップ

昨日は地元で同級生の元バスプロに釣りのスポットを聞いて


釣りにいきましたにひひグッド!



がさぁー
なんでやー

すぐ夜になってしまう....



そして季節もあるんだろーけど釣れない釣れない。


まぁヘタっぴだからだよねあせるあせる


けど釣りたい。



バスめ!!!!!!!!



とりあえず釣りは体力使ってないのに疲れるあせる


けど釣れなくても楽しいから辞められないドキドキ



釣りガール流行ってるみたいだねドキドキ


こないだ後輩の女の子も50overのバス釣ってて写真みて興奮したわ!!!!!!



昨日は野池と川でやったんだけど、



夜川で超デカい魚がピチピチバウンドしてたwwあせる


とりあえず、あれは鮭だと思うww


シルエットが凄すぎたww



もぉ、こうなりゃ食べれる魚釣りたいww




ああーうまくなりたい。



なんか釣りが一番好きな趣味かもしれませんww



早く暖かくなってほしいなーあせる


早く釣って写真載せたいドキドキ

つれてブルーギル.....



あっ今日ジャンプの日だドキドキ
買わなきゃにひひグッド!



ハリーポッターに続くファンタジーで面白い本探しちゅう。



今日も頑張ってこードキドキ



ぽにょ。