あたし黒くしましたww
だがあたし美容師さんに
真っ黒ぢゃなくてー
外人の子供のようなー
アッシュみたいな黒
と意味不明な発言しちゃったよw
色は満足
だがやっぱ髪の毛の量がすごくて
あたしゃ
かぐやひめかっ


といったのは間違いないね
だからすいてもらった
が今思うと
すきすぎたかも
今日はオーディションで東銀座までー
あたし仕事&オーデんとき雨率高ッッ
究極の雨おんな

んでもって寒いぜベイベー
秋ぢゃないね
今週また暑いんでしょ
温暖化だね。
日本が暑いやら寒いやら雨多いやらいってる間にも
違う国では雨降らないやらなんやら問題があるんだよね。
目を背けちゃだめなのに現実を目の当たりにするとやっぱし
今に目を背けたくなってしまう。
最近ぢゃ政治的問題も多いし
こんな世の中どうかしてるぜ

でも久々な友達とオーディション一緒で嬉しかった
何がいいたいかってさ
さんまが食べたいんだよー
あっ
コートにコーヒーこぼした
おあとがよろしいようで。
完
だがあたし美容師さんに
真っ黒ぢゃなくてー
外人の子供のようなー
アッシュみたいな黒

と意味不明な発言しちゃったよw
色は満足

だがやっぱ髪の毛の量がすごくて
あたしゃ
かぐやひめかっ



といったのは間違いないね
だからすいてもらった
が今思うと
すきすぎたかも

今日はオーディションで東銀座までー
あたし仕事&オーデんとき雨率高ッッ
究極の雨おんな


んでもって寒いぜベイベー
秋ぢゃないね
今週また暑いんでしょ

温暖化だね。
日本が暑いやら寒いやら雨多いやらいってる間にも
違う国では雨降らないやらなんやら問題があるんだよね。
目を背けちゃだめなのに現実を目の当たりにするとやっぱし
今に目を背けたくなってしまう。
最近ぢゃ政治的問題も多いし
こんな世の中どうかしてるぜ


でも久々な友達とオーディション一緒で嬉しかった

何がいいたいかってさ
さんまが食べたいんだよー

あっ
コートにコーヒーこぼした
おあとがよろしいようで。
完