今が夏なのか秋なのか冬なのか起きるとわからなくなるショック!


最近頭ショート中...。


そんな時は音楽を聴いてみる。

最近はやたら似たり寄ったりの失恋ソングが多いよね!?


共感とゆーか病ませたいのか!?

って思うようになりました(笑)

残念ながら病む事なんてないんだけどね(笑)


Time After Time/Mayne ft.Eyez
リピート聴きドキドキ
聴いてみてドキドキ


今自分が幸せな事に感謝するようになりました。


人は1人ぢゃ生きていけない。

支えてくれる人がいて力をくれる人がいて、もちろん愛があるから生きていけるんだと思う。


いろんな愛の形があると思う。


遠くにいても見守ってくれる人がいて、


会えなくても想ってくれる人がいて、



みんなそれぞれあると思うけど、常にそれに素直になんなきゃって思えるようになってきましたニコニコ


最近

心清浄機とゆう物が作動したの!!


心が汚れてきたり、自分がもうダメだって思ったり、ものすごく辛くて苦しくなると作動するみたい。


考える力が与えられて、導いてくれる人がいて、苦しくて辛くても先に光があるって思える。

素敵なんだょニコニコ


一つドアを開けれるか開けれないかは自分次第。


人間死ぬきでやっても死なないから。


スイッチは自分自身が知ってるもの。見つけられるか見つけるか、あえて見つけないか。
なんて人それぞれ。


あたしこの時期誕生日前
考える時期が多い。


ケド23手前、


今まで考えてた事とは別目線で考えられてる。


今はまだ一歩進む、一歩を置く足の踏み場がわからなくて苦しいけど、頑張れる力はあると思える。



甘えてばっかぢゃダメなんだよ!!!!


ホントにみんなが幸せで愛が溢れますように。

世界が愛で満たされたらいーなニコニコドキドキ


一番幸せな事だと思うのよクローバー


今日もみんなに幸せがありますように。



lot of love...shiori