明日書きますとか。。。


あたしうそつきぃぃ(笑)
ありゃしってたと??(笑)

どうもおはようございます。
ほらふき。
またの名を

ホラ貝です。



やっぱなぁ~
映画の話し長いよね(笑)

映画はメジャーものからマイナーものまでみますが、結構メジャー多いかも(笑)


旬はとりあえずみる(笑)

そうそう、いつだかドロップみたんだけど、

水嶋ヒロかっこいい☆

とか旬にのっていってみたんだけど、

水島ヒロだと思ってた。


(笑)


完全乗り遅れ。。。

やっぱそんなに好きぢゃないのかなと(笑)

でも会見ではかっこいいこと言ってましたよね。
いつだかプチメで好みの芸能人は誰ですか??ってきてた。

すみません。すっかり忘れてました(笑)


ですが芸能人にうといあたしとしては、好みとかわかりません(笑)


イメージとしては誠実そうだし、優しそうだからもっくん(笑)


でもショーンコネリーが渋くて好き(笑)

でも
女の人のが多いかな☆


。。。。。

そーゆー意味ぢゃないょ(笑)



松雪泰子さんとか佐田真由美さんとか土屋アンナさんとか押切もえさんとか♪♪♪

もちろん他にもいっぱいいるけど、


ほらまた長くなるから(笑)

そうそう、
海外の女優さんで
ケイト・ハドソン
大好き☆笑顔がかわいくて脚がキレイ♪

前も書いてわかったとおもうけど、キャメロンディアスも大好き☆笑顔が素敵♪
あとは、キーラナイトレイもね☆



でも一番は、
ジェニファー・ラヴ・ヒゥーイット☆
かわいいし、スタイルいいし、
まぁなにしろ、あたしにはないセクシーさをかねそろえてます(笑)
これも沢山いすぎて書ききれないけど、

最近ホントに思うのはね、


人間ってプラスの表情って笑顔だけなんだよね。
怒る。

泣く。

ってさ、結局マイナスのオーラなんだよね。


人間絶対時には

怒ったり、泣いたりってある。


でも笑顔だけが、

自分も相手も幸せになれる一つのオーラであり、パワーなんだなって。

ヘラヘラすることはまた違うよ(笑)


あたしだけか○| ̄|_(笑)

お母さんや先生から小学生の頃よく言われました。

これもいいおもひで。。。(笑)

それたけど、キャメロンディアスのCMとか見てると幸せになりませんか??

あのcuteな笑顔にやられませんか??


大切な事なのに、忘れがちな事ってあるよなぁ。

大事だから忘れないようにしよっと☆


と言いながら、雨により、偏頭痛で眉間にシワがよってる森ではありますが、


気持ち悪いほどの笑顔を今から振りまきたいと思います。


・・・・・。



気持ち悪いと思ったそこのあなた。



正解です。


とりあえずみんなハッピーになるため今日1日笑顔を!!


今日も長いね(笑)
いつも長いね。
何がいいたいのか要点わかんないね(笑)
脈絡ないブログに名前かえよっかな(笑)

でもいつも読んでくれてありがとぉございます(*⌒▽⌒*)

作文はすごい得意だったはずなんだけどなぁ~。

うん。

はずだね(笑)

そして、遠い過去の栄光。


ではでは、


せーの。






早く人間になりた~い。

完。