タイトル意味わかんないです。


皆さん暖かいコメントありとぅーす。

いや、ありがとぉございます(笑)


目が覚めてしまったので書きます(笑)


そうそう、今日の話題は映画。

またまた映画。

あたしは映画ダイスキデスヨ。


。。。

ウォッチメンってゆー映画みました。


見てない人。

ネタバレしないよーに書きたいケド、あたしバカだからさ、何をどーかくかわからないので、


いましかないですよ。

ケータイなら、左ボタン。

PCなら戻る。

をおすすめします(笑)

そしていつも以上に長いです。
くだらないです。
意味不明で脈絡はないです。(笑)


・・・・・。



でねでねヾ(^▽^)ノ

内容はあんま覚えてません(笑)


んー。とりあえず

まとまりがないね。
ここからあたしの話しにもまとまりはないけど、



ヒーローコスプレした、ただの人間。の話し(笑)

そしてベッドシーンでそのコスプレを脱いじゃうトコなんてまぢドン引き。(笑)



ベッドシーン長くて、終わったと思えば、次のシーンですでに服来てて現場で戦ってる(笑)




能力含めヒーローっぽいヒーローはDr.マンハッタンだけ(笑)


もう少しまとまりがあればよかったのにな。

話しがまとまってなかったから、最初、パルプフィクションみたいな構成なのかな??

と思ったら、そんな事なかった(笑)
最後に多少理解できるけど、無理矢理感が否めない。(笑)



で哲学っぽい論理的な事言ってるから、なーんかVフォー・ヴェンデッタに似てるなぁと思ったら、

アラン・ムーアって原作者が同じなんだね。


確実にVフォー・ヴェンデッタのがあたし大好き☆


ウォッチメンもう一回みてみよっかな。
理解できないよ一回じゃ。
ニクソン大統領がいる、架空のアメリカの話しなんだろーな。



そして時間が2時間半以上ある。

お腹が減る。

トイレに行きたくなる。
それをふまえ、

少食でトイレ我慢できる強い膀胱の持ち主は見てみて下さい。


頭いい人もいるんだけどその人とDr.マンハッタン、ロールシャッハの哲学っぽい言葉は好きだったなぁ。

結局、おっきなものを救うには犠牲は必要ってことなのか??

全然伝わらないでしょ??

何がいいたいって、
きりこみ隊長

ロールシャッハが一番かっこいいです。(笑)




でも話しはVフォー・ヴェンデッタのが好き。(笑)しつこいでしょ(笑)

知ってます。

ケド見てみて☆

なんたって美しいのさ。

映像もだけど、オペラ座みたく仮面をすぐとるよーな男ぢゃないんだな(笑)


てかヒーロー物で好きなんは、

ダークナイト!!

やばかった!!ヒースレジャー最高です。

あとはやっぱりXMEN♪

好きな映画言ったらキリないけど、

キル・ビル前のタランティーノ映画は好きです。
パルプフィクションやらフロムダスクティルドーン。

ザ・ビーチは映像キレイだし。
ファイトクラブやスナッチ。
インサイドマン。
ショーシャンクの空に。
マーベリック。
キャメロンディアスが出てる映画。
トレインスポッティング。
バタフライエフェクト。
エターナルサンシャイン。
キーラナイトレイが出てる映画。
ディカプリオが出てる映画。特に、
ブラッド・ダイヤモンド
ワールド・オブ・ライズ

忘れちゃいけないのがSTAR WARS(笑)

STAR WARS展とか行っちゃいましたから(笑)

あたしオタクです。

海外ドラマも大好き☆

そして影響されやすいです。


小学生の頃、ニキータを見て、

『あたしスナイパーになりたい』
とか言いました。


中学生の頃、ハムナプトラをみて、
『考古学者になりたい』
といいました。
その時から遺跡が大好きになり、ミステリーの話しも好きになり、宇宙の話しが大好きになりました。(あたしヤバイ(笑))
パイレーツオブカリビアンをみて、
『海賊になりたい』

と言い、

ラストサムライをみて、

『侍になりたい。日本に誇りを感じる』
と言い、日本の文化や和柄が好きになりました。

そしてスパイ映画をみてMI6的なスパイになりたいと思ったり、


本気でなりたいと思ったんですが、考えが大分、浅はかすぎました(笑)

CIAがいつだか、初めてNYタイムズ紙かなんかで募集したみたいなんですよ。

条件が、
片親がイギリス人であること。


。。。。


アウト。


項目一つ目でアウトです。
親日本人でした(笑)


むしろ本気ぢゃなかったんですが(笑)
知能もないし(笑)

思うのは、



タダです。(笑)


だいぶ話しが最初から
いや、いつも通り
ずれてますが、

映画はあたしのroots。

もちろん音楽の次にね。

よく思う事があります。
あたしが死ぬまでにどのくらいの映画がみれて、どのくらいの音楽が聴けるのかと。


何が言いたいかとゆーと、


ジョージ・ルーカス


あたしより先に死んじゃいやッッ!!!



とゆーことで、
もぅ限界です。



おやすみなさい(笑)


明日また書いてもいいですか??(笑)


グッナイ♪


PS昨日夜中書いたものが今頃アップ。。。
なぜに???