っても

テレビショッピング(笑)


なんか夜親とぁたしでテレビみてたら、アイツが映ったんです。



マジックブレッドデラックス




。。。。。



なにかって??


ミキサーです。(笑)


親も前に狙ってたみたい(笑)

「今ならこれも、これもついて。」

(一同)
うんうん。


「お値段変わらずの!!」

(一同)

うんうん。



「9800円!!!」



(一同)
きたぁぁぁー!!!



前より付いてる!!

とお母さんがお父さんにお願いして、


あたしは別途のレシピ本が欲しくて、これはあたしがお金だすからーー!!

と言って、森家、女が勝ちました(笑)



いやぁなんてゆーか、すごいのよ(笑)


なんでも出来ちゃうわけ(笑)

あたしはただ普通の
バナナジュースが飲みたいだけだけど、

お母さんはピーナッツバターつくるんだってさ、

他にも色々あったからなんかやろー!!!