灯が滲むほど | BobRinsの日々超えて行け。

灯が滲むほど

9/2は父の誕生日でした男の子
なので、私・妹・母と弟の奥さん&甥っ子でお祝いプレゼントキラキラ

しかし私は久し振りに会えた甥っ子に興奮し、結果主役の父の写真はほとんど撮らずに終わりましたカエル
photo:01

父と甥っ子男の子男の子
私と父、似ておりますか!?
って、父の顔黒過ぎて良く分からないですねドクロ

にしても、甥っ子がちょっと見ない間に顔の美しさが増してる[みんな:01][みんな:02]
photo:02

photo:03

photo:04

でも、男の子って小さい時可愛いと大人になると残念なパターンが多いので心配であります[みんな:03]
photo:05

photo:06

めっちゃ笑うようになりましたヒマワリ
あとハイハイのスピードが尋常じゃない[みんな:04]

次に会った時はお喋りする様になってるかな~[みんな:05][みんな:06]



photo:07

大好きなKenSouthRockカメラ
めっちゃ良い写真ですよね[みんな:07]


オオシロ ユキエ



iPhoneからの投稿