寒すぎてMONCLER Vのダウンを押し入れから引っぱり出しました、、
うー寒い、、
去年クリーニングに出したので起毛しまくりで、あったけー!
久しぶりのブログなんですが
これからは日記ではなく、主にファッションについて書こうと思います!
乞うご期待!!!!!
先日、新宿伊勢丹メンズ館に行って来ました。
海外からの評価が高いこともあって、セレクトしているものはさすがの一言です。
中でもドメスティックブランドでは、
N.HOOLYWOOD
そして、インポートブランドでは
MARNI
が印象的でした。
っていう正直只ほしいだけ笑
アイテムはと言うと、
N.HOOLYWOOD
932-BL01 pieces Wild Things Jacket

MARNI
MOHAIR CREW NECK SWEATER

ね!
良いでしょう!
コメントお待ちしてますヘ(゚∀゚*)ノ
では~
