bobrealryoさんのブログ

bobrealryoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


寒すぎてMONCLER Vのダウンを押し入れから引っぱり出しました、、

うー寒い、、

去年クリーニングに出したので起毛しまくりで、あったけー!

久しぶりのブログなんですが

これからは日記ではなく、主にファッションについて書こうと思います!



乞うご期待!!!!!




先日、新宿伊勢丹メンズ館に行って来ました。


海外からの評価が高いこともあって、セレクトしているものはさすがの一言です。



中でもドメスティックブランドでは、
N.HOOLYWOOD


そして、インポートブランドでは
MARNI

が印象的でした。


っていう正直只ほしいだけ笑

アイテムはと言うと、


N.HOOLYWOOD
932-BL01 pieces Wild Things Jacket



MARNI
MOHAIR CREW NECK SWEATER



ね!
良いでしょう!




コメントお待ちしてますヘ(゚∀゚*)ノ


では~