第5回市長杯空手道大会

第8回刈谷市空手道選手権大会


終わりました〜!!!

今年、80代の方が形の試合に申し込んでくれてて。

いやぁ。すごい😍

めっちゃ、カッコよかった〜!!

私も、80代なってもあんな風に動きたい!!




型を打てる一般部の方に、一つだけでも教えてもらおうかなぁ。

みんなもどう??


形の前屈立ち、後屈立ち。

この立ち方って、実戦にも大事で。


合同稽古ある時に、立志会のみんなも練習しにきて〜!膝プルプルして楽しいよ〜!笑






試合の時のあいさつも、みんな本当良くて。

あちら、こちらで大きな声が聞こえてきて。


記録席から飛び出して、ギューして、わしゃわしゃしてやりたくなりました。笑





そして、おくはんのコートの主審、副審。

小学校から知ってる子達で。笑

皆んなそれぞれの道を歩んでて。立ち話でもそんな話を聞けて嬉しかったし。

立派になった姿を見れて嬉しかったです。




試合の運営を手伝って下さった指導者の皆んな。一般部の方々。保護者の方々。

ありがとうございました😭

人間って、ちっぽけですよ。1人じゃマットさえ準備出来ないです…笑

出来ない事多すぎます。感謝です。








そして、父の日ですね!

毎日が戦いの戦士の皆様。日本を支えてくれている戦士の皆さま。月給三万円の戦士の皆様。

お疲れ様でございます!

ありがとうございます!!子供達が自立するまで、明日からも健康第一でいきましょう♪