水曜日、シャドー!!

前半の人数の多さ!!笑

エネルギー量、水曜日はすごいよ!笑😆


何だろ。

私も最初豊田に、同居させてもらってたから知ってるけど。


豊田のなかよし広場って、本当遊具も何もないのよ。笑



あそこで遊べる子供達、どうやって遊ぶかを知ってる気がする。




金曜日、試合前なので団体戦をしました。


なんで、下がったらダメなのか。

構えをちゃんとしないといけないのか。


負けは、負けじゃなくて、登るための通過点。



団体戦の、ここで俺が負けたら、チームが負ける…。のプレッシャー!!


周りの為にだったら、動ける子っているのよ。

みんなおつかれちゃん!!