今日は、奥はんと師範の結婚記念日。



結婚記念日って、籍入れた日?結婚式した日?


のもんもんあるけど。笑


うちは、籍入れた日でやんす。






たいせいお腹にいたけど、すぐに籍を入れず。



忘れない日にちにするように4月13日に入籍しました。



4月13日

シーサーとかけてその日まで待ちました。



5月8日

ゴーヤーとまよいましたが、緑のぶつぶつの苦い野菜より、守神のシーサーの方がいいだろうと、4月13日にしました。




豊田の高岡シショで。



瀬戸口の瀬の束みたいなやつと、百みたいなやつを逆に書いて、婚姻届書き直しになりました。



新しい自分の名前さえ書けないのかと、爆笑したのを覚えてます!








結婚して…。

8年くらいたったあと…。



4月3日の方が、語呂合わせ的に、シーサーじゃねぇか??と、疑問に思いました。




シイサって、なんやねん!?笑

黒木メイサ的な??笑





忘れないように!

何年経っても覚えやすいように!

とか、あの頃の奥はん可愛いね😍



いやはや。何十年たって散々忘れまくって。

お互いいるのが当たり前になって。




結婚記念日覚えやすいようにラブ

忘れないように💗

お互いその日を大事に過ごせる様に!!

と、誓った旦那様なんだけれど。



15年たった今じゃね。


そんな大事な旦那様に、生理前イライラしてる状態なら。


ドロップキックした後に、起き上がって来た所、ラリアットしたいイメージよね!




15年前の、可愛い自分を思い出してほっこり。笑





父ちゃん!まあまあムカつくけど…。

私もっと、ムカつくかもね!笑い泣き




いつもありがとう!!!