今日は、刈谷市連盟の合同練習でした!

防具を貸していただき。



組手をさせてもらいました!

サエも防具付きの空手だと、顔面バコバコもらうし、ミドルめっちゃもらう!笑

距離感の練習になるね!



防具を付けてもらったんだけど、何か言われたら、相手が誰であろうと受け答えをちゃんとしろ!って、奥はん久々雷⚡️



合同稽古とか、違う場所や人と会ったときに試されると思う。



自分は、無視をしているつもりじゃないのに、無視しているっていうことほど、怖い事はない。






型の二つの立ち方を教えて頂き、足ぷるぷる。笑





こんなカッコよく型うってみたい!

フルコンは、奥はん久々主審の練習してたので、写真撮れず〜!泣😭




大西会長、河合副会長もお忙しい中来てくださいました。

立志会のみんなも来てくれてありがとうね!!


又、8月に合同練習あるから、奥はんと一緒に足プルしよう!笑😆