今日のおうちパンメロンパン

よもぎパンクローバー


今日のお粉は最強力粉グー
皮がパリパリブルー音符中がもっちりむらさき音符ふわっ音符
の筈だったよもぎパンでした
もっちり、ふわっははなまるです100点
パリパリ感はどこへ行ったガーン
思ったほどパリ感が足りません笑い泣き

どこがマズいもやもやなぜなぜはてなマーク
うぅぅぅ汗わかりましぇ~ん

疑問だらけのパン作りだけど楽しいなぁラブラブ


今日の夕散歩犬あしあと


はいポーズカメラ
良い写真が撮れました音符



カラフルな遊具が可愛い❤
ベロ出すふたりが可愛いピンクハートラブラブピンクハート


ふたりの笑顔に幸せなトラママですラブラブ