こんにちは[みんな:01]
寒くなりましたね[みんな:02]お家で丸まっていたい私とぼたんです
photo:01



10日くらい前にmixiで、お友達になったエミちゃんとお会いしました。
何と、地元同じで、最近フレブルを飼い初めたとメッセージをいただき[みんな:03]しかも、妹の飼ってる犬と同じ名前リッチ[みんな:04]

会いたくて会いたくて[みんな:05]私から「今日ぼたんと仕事帰りに公園行くんですが…よろしければ…」といきなり声かけて[みんな:06]そしたら[みんな:07]お忙しい中時間を空けてきてくださったのでふ~[みんな:08]
ぼたんとドキドキ[みんな:09][みんな:10]ドキドキ[みんな:11]
お互い「あぁぁぁぁ~初めまして~[みんな:12]

リッチ君クリームの♂[みんな:21]4ヶ月って聞いてたけど…[みんな:13][みんな:14][みんな:15]小っちゃい[みんな:16]かわいい[みんな:17]
photo:02

photo:03

photo:04

おっと[みんな:18]ぼたんがでかく見える[みんな:20](笑)[みんな:19]

本当ちっちゃくて可愛い[みんな:22]
リッチ君、これからの成長が本当楽しみです[みんな:23][みんな:24]また、ぼたんと遊んでね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

その帰りに、玉造にある美容師の先輩夫婦のお店LovLock'sに立ち寄りました!
看板犬のジャックラッセルテリアのアルンちゃん♀
photo:05


シュッとしたきれいなお顔立ちです[みんな:28]アルンちゃんも、初めましてなんですが…
photo:06

photo:07


パパとママを取られたと思ったのか…吠えられた(笑)
photo:10


アルンちゃんゴメンね[みんな:29]また遊びにくるからぼたんとまた遊んでね
photo:09

遅くにお邪魔しました[みんな:30]
ぼたんお友達が沢山出来たね[みんな:31]また遊びに行こうね[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]


iPhoneからの投稿