なんか…一日が早いえっ
何も変わらない自分に腹が立つガーン

ブログもなかなか更新出来ないまま写真だけが溜まってくあせるあせる

全てにたいして余裕が欲しい…しょぼん

最近実家から届く野菜でちょっと癒されますクローバークローバークローバー
母が1人になってから初めた野菜作り!初める前は何だかんだ言って全然乗り気じゃ無かったのに急にやる気にったみたいだアップ
photo:03


わんわんあたちも食べれるかなぁ…と物色中
photo:02



実は今回お盆に帰って妹と母と3人で畑に収穫に行ったんです~音譜
ぼたんは残念ながら湿疹再発と日差しが強い晴れ為お留守番でした
photo:04

わんわんなんでダウンシラー

さー武装して出陣!!!?はてなマーク
photo:05

はてなマークはてなマークはてなマーク
photo:06

はてなマークはてなマーク!?
photo:07

あっビックリマーク我が妹よにひひ
じゃ最初のは…もう誰かお解りですよねにひひ
母が出してきてくれた服をコーディネートしたらこうなりましたチョキ
いっぺんにおばちゃんになった気分でした(笑)妹とお互い見合わせて大爆笑アップ笑が止まらんかった叫び
でも、この風景には結構マッチしてるんですよ~黄色い花黄色い花コスモスハチ
photo:08

photo:09

ど田舎でしょ(笑)にひひでも、好きなんですドキドキ

畑に着いて収穫アップ
photo:10

photo:11

photo:12


茄子、ピーマン、南瓜、トマト、シソの葉…etc
課題はいっぱいやけど母は母なりに頑張ってやったみたいでニコニコなんか嬉しくなりましたにひひ

送られて来た野菜で作ったのが、焼き茄子&焼きピーマン
photo:13


シンプルやけど、コレが大好きで今年は良く食べましたニコニコ
マジでベランダで何か作ろうなか?って考えてはいるんですけどねにひひあせるダメな私…余裕が欲しいしょぼん

わんわんはぁー…ママ頑張ってよっ~ビックリマーク
photo:14


iPhoneからの投稿